この商品に対するお客様の声
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
-
かっこいい
2026/06/12 投稿者:黒騎士 おすすめレベル:★★★★
強者に見える
-
かっこいい
2026/06/10 投稿者:ファントムダイブ おすすめレベル:★★★★
かっこいいから着てる
-
やっぱりこっち
2026/01/23 投稿者:ハヤシ おすすめレベル:★★★★★
襟なしを着てみてもやっぱりしっくりこない。
昔から襟付きを着てきたからそういう頭になってる。
検索条件
カテゴリ













