この商品に対するお客様の声
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
-
軽さ重視
2026/05/31 投稿者:みたらし おすすめレベル:★★★★★
ラケットは軽いのにして、ラバーをいいのにしています!
このくらいでちょうどいいのです。 -
軽い!
2026/05/08 投稿者:かたつむり おすすめレベル:★★★★★
軽いに越したことない!
手を痛めやすいのでなるべく軽いものを買っています。
検索条件
カテゴリ













