この商品に対するお客様の声
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
-
扱いやすい
2026/06/04 投稿者:山口 おすすめレベル:★★★★★
一応全国に出たことあるレベルですが、あまり弾むラケットは嫌いなので、このくらいのラケットが好きです
-
バランスいい
2026/05/12 投稿者:ボス おすすめレベル:★★★★
使ってみたけど扱いやすくてクセがない感じだったからステップアップに良さそう
αってどういう意味なんだろ -
使いやすいカーボン
2026/05/08 投稿者:かなと おすすめレベル:★★★★
フライアットカーボンが新しくなったんですね
弾みが抑えられてるのでカーボン入ってても使いやすいです -
新フライアット
2026/02/09 投稿者:アジフライ おすすめレベル:★★★
中学生の味方激安カーボンに新しいのが出るのは意外。
子供に勧める新しい選択肢になるのか?
検索条件
カテゴリ













