この商品に対するお客様の声
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
-
綺麗なブルー
2026/06/16 投稿者:設楽 おすすめレベル:★★★★★
綺麗なブルーに惹かれて購入しました
-
オシャレ
2026/05/22 投稿者:エレイン おすすめレベル:★★★★★
センス無い私でもわかる
オシャレ -
ブラックに決めた
2026/05/21 投稿者:ヘイ おすすめレベル:★★★★★
曲線美もいいけど、中央あたりがブラックだと星空っぽくて好き
-
幾何学
2026/05/06 投稿者:エレン おすすめレベル:★★★★★
和な感じの幾何学模様がオシャレなウェア
-
かっこいい
2026/04/17 投稿者:グリーン おすすめレベル:★★★★★
大藤選手が来ているのを見て購入しました!
-
チームウェア
2026/04/07 投稿者:竹下 おすすめレベル:★★★★★
今年度のチームウエアに決めました!
色はロゼです! -
サラサラ生地
2026/03/28 投稿者:ナナ おすすめレベル:★★★★★
生地がサラサラしていて着心地がいいです。
ブルーが奇麗な色だったので、ブルーにしました。
靴下もお揃いで購入しました。
検索条件
カテゴリ













