この商品に対するお客様の声
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
-
ゼフィリウム
2026/06/18 投稿者:がけ おすすめレベル:★★★★
ゼフィリウムというアラミドより弾きのいいカーボンを使っています。アウターなのでより弾きを強くなります。同じメーカーのアクリシウムカーボンより硬いので打感も硬いです。オメガエイトプロ等貼ると誰でも使いやすい感覚になると思います
-
気になってる
2026/05/02 投稿者:天色 おすすめレベル:★★★★
名前が某転職サイトなのは何故なのか
検索条件
カテゴリ













