この商品に対するお客様の声
この商品に対するご感想をぜひお寄せください。
-
シンプルだけどカッコいい
2026/05/31 投稿者:アイス おすすめレベル:★★★★★
やっぱり金のロゴがいい
すごくシンプルだけどとてもカッコいい -
金色
2025/12/29 投稿者:中園 おすすめレベル:★★★★★
VICTASマークが金色でかっこいいです!!!
-
金のロゴがいい
2025/09/18 投稿者:レールガン おすすめレベル:★★★★
特に目立つ柄が無く、金のロゴがかっこいい。
検索条件
カテゴリ













